Posted on: 2024-04-30 Posted by: 0323zq Comments: 0


中崎町、楽しかったです。
古い建物が多く、閉まってるお店も多かったけど見て歩くだけで楽しかった。
食べ物やさんが多かったけど、前の晩にご飯を食べすぎて全然食べられなかった。
細っい路地にあるお店で珈琲だけいただきました。
満席で店内に入れなかった。バターのよい香りがしてきてました。

(このお店は厳密には天満でも天神でも中崎町でもないんですが歩いて行ける界隈)



マグカップ切らしてましたか。

 

 

人形がかわいい・・・・・・・・


  

アーケードの長さ日本一の天神橋筋商店街。
夕食はここのお惣菜屋さんで。お惣菜屋さんがいくつもあって買いすぎ、
それで食べすぎました。
アーケードは端から端までみようと思ったけど、見きれませんでした。